11.07
2014
blog-0391.jpg
comment 0
11.06
2014
blog-0395.jpg
comment 0
11.05
2014
blog-0390.jpg
comment 0
11.05
2014
blog-0389.jpg
comment 0
11.04
2014
blog-0392.jpg
comment 0
11.03
2014
blog-0388.jpg
comment 0
11.03
2014
blog-0387.jpg
comment 0
11.02
2014
blog-0386.jpg
クリスマスまでは久しぶりのミキカンの写真。数回分ごちゃまぜで。
comment 0
06.19
2013
メインを急いで食べ(笑)後編です。
ショー的には3部構成ですかね?

この日はA席だったので、後方(というより一番後ろ)の席でした。
S席と2階でも見てみたいな。

ジャックさんいい笑顔。
0049.jpg

0047.jpg

この後のミニーちゃんのタップダンスはSSをミスりましてね…写真なしです。
ゴメンナサイ。ヒーハーー!!はしっかり聞いてきましたよ。

参加タイムは全力参加。

0048.jpg

0050.jpg

ショーは楽しかったし、料理もおいしかった!
また行きたいです(^^)
comment 0 trackback 0
06.16
2013
ミッキー&カンパニー、料理編です。

フロンティアパンチ。これおいしいですね。ガブ飲みしました(笑)
0043.jpg

パン。おかわりもらえるんでしたっけ。
0042.jpg

サラダです。薔薇かな?サーモンがくるくると。
0044.jpg

ガッツリメインです。
0045.jpg

デザートのドナのおしり。さすがシェフ!自分のチャームポイントを分かってらっしゃる!
0046.jpg

噂どおりの量でした(笑)
おいしくいただきました。次はショー後編です。これで最後かな?
それでは!
comment 0 trackback 0
06.12
2013
先日、見たい気持ちを抑えられず、ついに行ってきましたミキカン!(1人!)
なかなか行く機会を見つけられず、ショーレストラン初めてだったりします。

初めてだった上に遅れて到着したのはショー開始ギリギリ!!
前半は設定を盛大にミスってます(汗)

なんてこったい!!
0039.jpg

0041.jpg

0040.jpg

前半はあっという間に終了です(^^;
次は料理編です。それでは!
comment 0 trackback 0
back-to-top