--.--
--

10.31
Sat
blog-794.jpg
comment 0
12.25
Thu
blog-0413.jpg
comment 0
10.31
Fri
blog-0348.jpg
comment 0
03.19
Wed
明日で30周年“ザ・ハピネス・イヤー”が終了です。
ハピネス・オン・ハイは今後も継続ですが、30周年のデコレーションがされたシンデレラ城とのコラボレーションは見納めですね。
ようやく撮って来れました。間に合った(^^;)

0249.jpg

comment 0 trackback 0
12.04
Wed
最近はインしても中止だったり、レリーズ忘れたりで中々花火が撮れませんでした。
撮る場所を決めてから約20日…長かった(^^;)

という訳で、クリスマスのオンハイ第三弾。
今回はアラビアンコーストのモニュメントとともに撮りました。

打ち上げ場所に近いだけあってアラビアンコーストの花火は大迫力ですね。


comment 0 trackback 0
11.10
Sun
クリスマスのオンハイ第二弾。
アメリカンウォーターフロントのツリーとともに撮りました。
今年は雪の結晶入りです。反対側には30周年の飾りがありますが一緒に移すのは無理(笑)

公式画像なんかでよく使われる場所かと思います。

0150.jpg

ツリーと一緒に収められるのはハーバーの半分、アメフロ、あとはアラビですかね?
花火自体ハーバー以外でほとんど見ないもので…色々な場所で撮りたいですね。
comment 2 trackback 0
11.08
Fri
昨日から始まったクリスマスイベント。
昼ごろまで雨が降っていましたが夜には回復し、花火もやりました。

去年はスターブライト・クリスマスでしたが、今年は30周年のためハピネス・オン・ハイ。
クリスマスですのでツリーとともに撮りました。

0149.jpg
comment 0 trackback 0
back-to-top
