--.--
--

09.02
2013
0105.jpg

0115.jpg

0114.jpg
comment 0 trackback 0
08.31
2013
いよいよ優勝チームの決定!が…
今年もマレフィセントの登場。

0123.jpg

ハイパーヒートアップレベルメーターはハイパーなのに壊されてしまいますが、
壊れていたはずの元祖ヒートアップレベルメーターが復活!
「きっとぼくたちを助けようとしてるんだ!」すごい!なにこの展開!

大興奮。そして応援ダンスが難しくて踊れない。懐かしい初日の思い出。

優勝はこの祭りを救ったドナルド!

0111.jpg

0112.jpg

0113.jpg
comment 0 trackback 0
08.30
2013
またしてもお久しぶりです。

夏イベも残り4日になってしまいました。夏イベ中にインすることはもうありません。
なのにこのブログは未だファイナルの途中…(--;)

結局、昼のほうは4回目が当たりませんでした。
場外からも一度も見ませんでした。それが残念。

0110.jpg

0122.jpg
comment 0 trackback 0
08.17
2013
夏休み、実家に帰省しております。
パソコンは持ち帰ったんですけど、のんびりしてました(^^;
お久しぶりです。

夏イベも2週間ほどでおしまいなんですね。
春イベが長かった分、あっという間な気もします。

0109.jpg

0104.jpg
comment 0 trackback 0
07.31
2013
今週も天気が不安定ですね…
異常天候早期警戒情報なんてのも出てますが、来週は猛暑でしょうか(--;)

お次はリズミックラテンビート~featuringクラリスです。
私、発表当時は人数多くね?なんて言ってました。始まったら慣れました。(←いつものパターン)

掛け声のとき、会場も一番盛り上がってる気がします。
盛り上がりは全チームで一番好きかも。

0103.jpg

0108.jpg

一番好きとか言ってるわりに写真少なくてすみません(^^;
comment 0 trackback 0
07.28
2013
昨日(7/27)は浦安、隅田川など各地で花火大会がありました。
しかし、昨日は天候が不安定(--;
浦安は雷雨に見舞われ、開始30分ほどで中止になってしまったようです。
隅田川も同じく途中で中止になってしまったようですね。

去年、管理人は浦安の花火大会に参戦。今年は自宅で寝てて難を逃れました。
行けば自転車だったと思うので見に行ってたらびしょびしょでした(^^;

今日は舞浜でも雷雨でゲストは屋内退避、夜鼓舞2回目は中止(夜は今年初)だったとか。
ちなみに昼鼓舞初中止は7月23日でした。午後2時半くらいにゲリラ豪雨。
あの日はインしてまして、ドリーマーズラウンジに逃れましたがすさまじい雨でした。


さて、見れば(ほぼ)問答無用でびしょびしょな爽涼鼓舞。
今日はスーパークールファミリーから。

0120.jpg

0121.jpg

0102.jpg

不意の豪雨でびしょびしょは勘弁してほしいですが、覚悟の上の?ずぶ濡れは楽しいですね(^^)
次回はラテンなあのチームです。
comment 0 trackback 0
07.21
2013
今日は参議院選挙投票日。学生は夏休みに突入でしょうか。

爽涼鼓舞“THE FINAL”。
まずは冒頭のミッキーから。いやーかっこいい。

0101.jpg

0106.jpg

0107.jpg

とにかくかっこよくてイケメンで言葉にできません。
comment 0 trackback 0
07.14
2013
夏イベが始まってもうすぐで1週間。
すでに梅雨明けしたためか、風キャンもなく、連日盛り上がってますね(^^)

まだ、昼の“THE EMUB”は一度しか見れてませんが、
夜の“THE FINAL”は今のところ3勝1敗。

そのうち2回、CブロックとHブロックの中央付近で見れましたので、その写真をこれからUPしていく予定です。


クリックで拡大します

しかし、只今管理人多忙のため、更新もうしばらくお待ちください(^^;
comment 0 trackback 0
back-to-top
