--.--
--

06.19
2014
blog-0311.jpg
comment 0
06.18
2014
blog-0310.jpg
comment 0
06.18
2014
blog-0309.jpg
comment 0
04.22
2014
blog-0261.jpg
comment 0
04.21
2014
blog-0260.jpg
comment 2
04.17
2014
blog-0256.jpg
comment 0
04.16
2014
blog-0255.jpg
comment 0
06.30
2013
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング。続きです。

ロマンチックですよね~。夜でも綺麗だったかも?(笑)
0063.jpg

女の子をダンスに誘うなんて簡単だよ!
0057.jpg

お花をどうぞ!きれいだね~
一番好きな場面です(笑)
0060.jpg

0064.jpg

黄色い布の日に撮影できました。
風が少し強いと、この布がすぐに消えちゃうんですよね。
0058.jpg

0056.jpg

思えば風に悩まされ、終盤には雨にも悩まされたスプリングヴォヤッジでした(^^;
ランドのイースターがなかったこともありますが、今年はたくさん撮影、参加できて私は満足です。

皆さんは春の旅、楽しめましたか?
comment 0 trackback 0
06.26
2013
3ヶ月もあったスプリングヴォヤッジも気が付けばあとわずか。

まだ載せてなかったリドアイルの写真です。
さまざまな場所からの写真が入り混じってますがご了承ください。

春祭りを楽しむグーフィーとチップ&デール。

0055.jpg

0059.jpg

そこにスチーマーラインに乗ってご一行の到着です。

0062.jpg

くつろいでますなぁ。

0061.jpg

続きは次回!春イベント期間中には終わります(笑)
comment 0 trackback 0
back-to-top
