--.--
--

07.31
Wed
今週も天気が不安定ですね…
異常天候早期警戒情報なんてのも出てますが、来週は猛暑でしょうか(--;)

お次はリズミックラテンビート~featuringクラリスです。
私、発表当時は人数多くね?なんて言ってました。始まったら慣れました。(←いつものパターン)

掛け声のとき、会場も一番盛り上がってる気がします。
盛り上がりは全チームで一番好きかも。

0103.jpg

0108.jpg

一番好きとか言ってるわりに写真少なくてすみません(^^;
comment 0 trackback 0
07.28
Sun
昨日(7/27)は浦安、隅田川など各地で花火大会がありました。
しかし、昨日は天候が不安定(--;
浦安は雷雨に見舞われ、開始30分ほどで中止になってしまったようです。
隅田川も同じく途中で中止になってしまったようですね。

去年、管理人は浦安の花火大会に参戦。今年は自宅で寝てて難を逃れました。
行けば自転車だったと思うので見に行ってたらびしょびしょでした(^^;

今日は舞浜でも雷雨でゲストは屋内退避、夜鼓舞2回目は中止(夜は今年初)だったとか。
ちなみに昼鼓舞初中止は7月23日でした。午後2時半くらいにゲリラ豪雨。
あの日はインしてまして、ドリーマーズラウンジに逃れましたがすさまじい雨でした。


さて、見れば(ほぼ)問答無用でびしょびしょな爽涼鼓舞。
今日はスーパークールファミリーから。

0120.jpg

0121.jpg

0102.jpg

不意の豪雨でびしょびしょは勘弁してほしいですが、覚悟の上の?ずぶ濡れは楽しいですね(^^)
次回はラテンなあのチームです。
comment 0 trackback 0
07.21
Sun
今日は参議院選挙投票日。学生は夏休みに突入でしょうか。

爽涼鼓舞“THE FINAL”。
まずは冒頭のミッキーから。いやーかっこいい。

0101.jpg

0106.jpg

0107.jpg

とにかくかっこよくてイケメンで言葉にできません。
comment 0 trackback 0
07.14
Sun
夏イベが始まってもうすぐで1週間。
すでに梅雨明けしたためか、風キャンもなく、連日盛り上がってますね(^^)

まだ、昼の“THE EMUB”は一度しか見れてませんが、
夜の“THE FINAL”は今のところ3勝1敗。

そのうち2回、CブロックとHブロックの中央付近で見れましたので、その写真をこれからUPしていく予定です。


クリックで拡大します

しかし、只今管理人多忙のため、更新もうしばらくお待ちください(^^;
comment 0 trackback 0
07.07
Sun
0100.jpg

ウィッシィングカードを配るキャストさん。
帯の模様もすてきです。

※ちゃんと許可とって撮影してます(^^;
comment 0 trackback 0
07.07
Sun
昨日、関東甲信地方が梅雨明けしました。平年より15日、去年より19日早いそうです。
そして風が強いですね。
去年も梅雨明けしたころ、鼓舞が風キャン連発だったのを思い出します(^^;

珍しく晴れ予報の七夕当日。七夕イベント最終日です。

毎年恒例の人力車のおじさんも2週間連続でお疲れ様でした。
後半は強風の日が多くなりましたが、10m近くの風の中でも素晴らしい笑顔で…すごいっす。

0096.jpg

こっちを向いてくれるか、毎回ドキドキです。

0091.jpg

0094.jpg


続きは↓よりどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
07.06
Sat
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのメニューが変わった件で、
クリームブリュレが本当に消えたのかを確認するのが真の目的ですが(笑)
夕食として、新メニューを頂いてきました。


パストラミのグラハムサンドウィッチ フライドポテト添え ¥1,260

0086.jpg

これまでと変わらぬボリュームです。
具材はチーズ、トマト、パストラミ、レタス です。
ソースはトマトがベースとなっており、細かく刻んだ玉ねぎ、にんにく、ピクルスが入っているそうです。
パンには辛子バターが塗ってあります。
フライドポテトはこれまで通り健在です。ホクホクでおいしいです。


普段、私はあまりチーズケーキを食べないのですが、
今回は食べてみるかってことで注文しました。

レアチーズケーキ、カシスアイスクリーム添え ¥850

0087.jpg

チーズケーキは結構濃厚です。
アイスにはカシスピューレが入ってます。他にレーズン、リンゴやオレンジも入ってるそうです。
ソースは赤ワインで煮詰めたラズベリーです。

カシスのアイスとラズベリーのソースの酸味がチーズケーキの濃厚さと合うんですね。
一緒に食べたところ、さっぱりと頂けました。完食です(^^)

ただ、私には値段が合わなかった…チーズケーキ好きな人はまた別の話かと思います。


今後はのんびりしたいとき、サンドウィッチを食べに利用するかな。
そのうち海老フライのも食べてみたいです。

以上、テディのフードメニューのレポでした。
comment 0 trackback 0
07.04
Thu
7月1日より、夏イベントのメニューの販売が始まりました。
と同時に、複数の店舗でレギュラーメニューの変更があったようです。


数日前、記事にしたテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ。

(値段の関係でそんなに行けるものでもなかったのですが)
クリームブリュレが美味しい。そしてマゼランズ・ラウンジより安い、ってことで、ここを利用してました。

マゼランズ・ラウンジより雰囲気も好きです。

0088.jpg

クリームブリュレがなくなったらどうしよう(--;)という発言の通り、
私の関心ごとはクリームブリュレの将来1点だったのでした。

見事にクリームブリュレ、消えました。

普段あまりチーズケーキは食べないのですが、
思い切って食べてみたレアチーズケーキは、意外とおいしかったのです(そのうち書く予定です)。
しかし、休憩目的での利用頻度は減りそうです(--;)


↓はテディで今回のメニュー改定で消えた、増えた、値段に変更があったメニューをまとめたものです。

続きを読む


comment 0 trackback 0
07.02
Tue
スプリングヴォヤッジ最終日、インしてきました。

イースター・イン・ニューヨークの最終回待ちは朝から300人越えだったようで、
その人気ぶりを改めて実感(^^)
私も立ち見で、1回目とラス回を場内で見納めてきました。

0085.jpg

どの場所もいいところは朝から埋まってると思ったので、
お見送りを中心に行動してきました。

↓よりどうぞ。

続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
