--.--
--

09.26
Thu
今年、ディズニアナのオークションに橋の上にあったデコレーションが出品されたので、
もうやらないんじゃないかと思ってました。

好きなので、今年も継続でうれしい限りです。
(出品されてたところは新しくなってました)

チップとデールは載せられるような写真がなく…リベンジですね。

0126.jpg

0127.jpg

0125.jpg

クラリスはバッチリでした。

0128.jpg

comment 0 trackback 0
09.26
Thu
またまたお久しぶりです。

夏イベ中にトロピカルスプラッシュの写真が全然載せられませんでした。
クリスマスのころ載せるかもしれません(笑)

ハロウィーン始まってしばらくたちますが、ちょこちょこインして楽しんでます。
今のところランド多め。
だんだんシーの割合が増えてくる予感がします。(去年そうだった)

一週間前が中秋の名月でした。
天気も良く、見事な満月でしたね。
写真はその2日前くらいのものです。

0124.jpg



comment 0 trackback 0
09.02
Mon
0105.jpg

0115.jpg

0114.jpg
comment 0 trackback 0
back-to-top
