--.--
--

10.31
2013
0144.jpg


comment 0 trackback 0
10.30
2013
「アディオス!」

0147.jpg


comment 0 trackback 0
10.30
2013
0148.jpg


comment 0 trackback 0
10.29
2013
今はバンドの衣装もハロウィーンカラーに。
ハロウィーン・メドレーも演奏します。

0138.jpg


comment 0 trackback 0
10.26
2013
明るい雰囲気で、青空が似合うパレードだと思います。
やっぱり収穫祭は天気が良くないとね。

0136.jpg

台風接近中ですが…青空の下で少しでも多く見れますように。

comment 0 trackback 0
10.26
2013
今年からの新パレード、ハッピーハロウィーンハーベスト。

0137.jpg


comment 0 trackback 0
10.25
2013
ハロウィーン期間にディズニー・アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで提供中のパンケーキセットです。

0134.jpg

期間ぎりぎりですみません(^^;)

続きを読む


comment 0 trackback 0
10.24
2013
午前中にあまりインできないってのもありますが、午後見ることのほうが多いです。
ただ、午後はミッキー広場周辺は強烈な逆光。

背景は青空のはずが真白く飛んじゃってます。これはこれで“白昼夢”ぽいかなと思ってます。

0133.jpg

午後、フォートレス側からデイドリを見ると、ハーバーにプロメテウス火山の影がきれいに見えます。
また、デイドリではミシカの“Love”は“bone”になります。サプライズ。


comment 0 trackback 0
10.23
2013
気づけば10日を切ってしまったハロウィーン。



来年も継続だそうで…同じ内容のサプライズは2年続けて起きないと思いたい。


comment 0 trackback 0
10.22
2013
この後AKB貸し切りで早じまいだったシー。
BBBを見ようかとBMTへと歩いていると、そこにいたのはスケルトン。
ストリートパーティーは何回か見たことがありましたが、グリは初めて見ました。

0131.jpg


comment 0 trackback 0
10.17
2013
最近は夕焼けがきれいな日が多いですね。

意外と眺めがいいのがここ、シー立体駐車場屋上。電車組の人はあまり来ることはないかも。
私もめったに行きません。

0130.jpg

※車には十分注意してください。


comment 0 trackback 0
10.17
2013
お久しぶりです。

先日開催されましたD23 Expo Japan、日曜日にAチケットですが参加してきました。
グッズのほうは大変だったようですが、そこまで執着もなかったので大変快適に展示を見て回ることができました。

東京ディズニーリゾート30周年展“Happiness Takes People”は素晴らしかった。オリエンタルランド創立から現在に至るまで…
歴代のポスターやコンセプトアートも見れました。ディズニーに通うようになったのは最近なので(子供のころは年1回)見たことないものももちろんあり。目をギラギラさせて見てきました(笑)

ダンサーの衣装もこんなに近くで見れるとは。
最後の映像も感動的。あのカストさんは同一人物だったんでしょうか?2ループして4回見たにもかかわらず、細かいところ見てませんでした。
個人的には別の人のほうが自然な感じがしていいと思ってます。

写真はショー&プレゼン会場だった舞浜アンフィシアター。
ちょうど30周年スペシャルプログラム開催中で無人(笑)
素晴らしい(30周年最大とも言う)ショーだったようですね。アンフィシアターの特徴も生かしていたとか。
こればかりは見たかったなー。

0129.jpg

アンバとミラコを結んでいたシャトルバスも2~3分おきに来て、大変快適でした。
また、スタッフの方々も真摯で丁寧に対応していて非常によかったです。快適に過ごせたのはスタッフの方々のおかげです。ありがとうございました。

続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
