--.--
--

11.30
Sat
0153.jpg
comment 0 trackback 0
11.29
Fri
0157.jpg
comment 0 trackback 0
11.29
Fri
ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)で見たホリデーグリーティング・フロム・セブンポート。

最初はプルートがやってきます。
ちなみにミッキーはザンビ前、ミニーはリドアイル。

0158.jpg

comment 0 trackback 0
11.25
Mon
クリスマスバージョンで公演中のテーブル・イズ・ウェイティング。

0152.jpg
comment 0 trackback 0
11.24
Sun
0151.jpg
comment 0 trackback 0
11.10
Sun
クリスマスのオンハイ第二弾。
アメリカンウォーターフロントのツリーとともに撮りました。
今年は雪の結晶入りです。反対側には30周年の飾りがありますが一緒に移すのは無理(笑)

公式画像なんかでよく使われる場所かと思います。

0150.jpg

ツリーと一緒に収められるのはハーバーの半分、アメフロ、あとはアラビですかね?
花火自体ハーバー以外でほとんど見ないもので…色々な場所で撮りたいですね。
comment 2 trackback 0
11.08
Fri
昨日から始まったクリスマスイベント。
昼ごろまで雨が降っていましたが夜には回復し、花火もやりました。

去年はスターブライト・クリスマスでしたが、今年は30周年のためハピネス・オン・ハイ。
クリスマスですのでツリーとともに撮りました。

0149.jpg
comment 0 trackback 0
11.06
Wed
この場所はショーはあまり見えませんが、私お気に入りの場所です。
また、船長ミッキーの全身を撮れる数少ない機会です。

0135.jpg

続きを読む


comment 0 trackback 0
11.05
Tue
0141.jpg

ミシカはリドアイルで見るのが好きです。最後キャラクターがお辞儀したりしていくところが好きだからです。

あと、Sea of Dreams(今はHappiness Is Here)を最後まで聞いてる人の割合が多いから。
他の場所だとあまり落ち着いて聞けないじゃないじゃないですか(^^;)


comment 0 trackback 0
11.04
Mon
0139.jpg

私がミシカで一番好きな衣装。ショーやパレードで好きな衣装ってありませんか?
ちなみにダンサーさんの顔はほとんどと言っていいほど覚えてません。みなさんよく分かるなぁと思ってます(^^;)


comment 0 trackback 0
11.03
Sun
「みんなの力で、世界がひとつになったよ!」

0140.jpg


comment 0 trackback 0
11.02
Sat
夏の盛りに撮った写真です。
キッチンビートには、たまにレストラン櫻から来たドナルド(通称板前ドナルド)が加わってパフォーマンスします。

30周年の今はゲスト参加の部分に「おめでとう、おめでとう、30周年!」というフレーズがあり、手で30を作ります。
親指と人差し指で0の形、残りの指で3、これで30。

あれ…?

0142.jpg

続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
