12.27
2013
マーメイドラグーンにあるアリエルのプレイグラウンド、
今まで入ったことがなかったのですが先日初めて行ってきました。

意外と広いんですね。
外が寒かったので行ったのですが(笑)撮影楽しかったです。新たな発見でした。

0168.jpg

この写真が今年最後の更新になります。

来年は30周年フィナーレを迎えます。今後のリゾートにとって有意義な一年になりますように。
それでは、よいお年をお迎えください。
comment 0 trackback 0
12.26
2013
0170.jpg

comment 0 trackback 0
12.25
2013
クリスマス当日にUPする3枚はグランドエンポーリアムのショーウィンドウから。

0174.jpg

両手にプレゼントを乗せているデールと…
赤鼻のトナカイならぬ赤鼻のチップ。赤鼻と言えばデールなので珍しいと言えるかも?

0173.jpg

彼らがプレゼントを運ぶのはもちろんこの歌姫。きっと今夜も彼らを夢中にさせることでしょうね。

0172.jpg

それでは素敵なクリスマスを!
comment 0 trackback 0
12.21
2013
0167.jpg
comment 0 trackback 0
12.19
2013
0166.jpg
comment 0 trackback 0
12.18
2013
0165.jpg
comment 0 trackback 0
12.17
2013
0163.jpg
comment 0 trackback 0
12.16
2013
今年、キャロラーズの衣装と音楽が新しくなったディズニー・サンタヴィレッジ・パレード。
もう3年目なんですよね。変化があるのはいいことです。

0164.jpg
comment 0 trackback 0
12.15
2013
0160.jpg
comment 0 trackback 0
12.14
2013
0159.jpg
comment 0 trackback 0
12.05
2013
12月5日。ウォルト・ディズニー生誕112周年を迎えました。
今のパークがあるのは彼のおかげですね。ウォルト・ディズニー生誕を祝して。

0162.jpg
comment 0 trackback 0
12.04
2013
最近はインしても中止だったり、レリーズ忘れたりで中々花火が撮れませんでした。
撮る場所を決めてから約20日…長かった(^^;)

という訳で、クリスマスのオンハイ第三弾。
今回はアラビアンコーストのモニュメントとともに撮りました。

打ち上げ場所に近いだけあってアラビアンコーストの花火は大迫力ですね。


comment 0 trackback 0
back-to-top